Zohoサービス ABテスト(PageSense)

Zoho PageSenseABテスト

Zoho PageSense

(ABテスト)

Webページを複数用意して、PageSenseを使ってA/Bテストを行い、コンバージョン率を比較します。
Webページを複数用意して、PageSenseを使って
A/Bテストを行い、コンバージョン率を比較します。

Webサイトの重要な
統計データを測定

クリック数、エンゲージメント数、ページビューイベント数の追跡に加え、Webサイトの収益を監視できます。収益目標を設定するだけで各バージョンを比較できます。

スプリットURLテスト

複数のWebページに対しては、異なるレイアウトを適用するスプリットテストを行い、どちらがより高いコンバージョン率を実現するのかを確認しましょう。

パターン化のヒートマップ

各テストでヒートマップを有効にして、訪問者が各バージョンのページでどのように行動をとっているかを把握しましょう。

予測に従って一歩先を行く

各パターンでのコンバージョン率の傾向を追跡します。テストの結果が出る前でも、市場のダイナミクス(原動力)に沿って迅速に決断を下すことができます。

Webサイトの重要な統計データを測定

クリック数、エンゲージメント数、ページビューイベント数の追跡に加え、Webサイトの収益を監視できます。収益目標を設定するだけで各バージョンを比較できます。

スプリットURLテスト

複数のWebページに対しては、異なるレイアウトを適用するスプリットテストを行い、どちらがより高いコンバージョン率を実現するのかを確認しましょう。

パターン化のヒートマップ

各テストでヒートマップを有効にして、訪問者が各バージョンのページでどのように行動をとっているかを把握しましょう。

予測に従って一歩先を行く

各パターンでのコンバージョン率の傾向を追跡します。テストの結果が出る前でも、市場のダイナミクス(原動力)に沿って迅速に決断を下すことができます。