ホームページ制作
新規ホームページ作成
リニューアル
ECサイト
制作実績
WEBマーケティング
SEO対策
SEO 内部対策と外部対策
マーケティングオートメーション
Zohoサービス
Zoho Sites
Zoho Sites初心者ガイド
Zoho Sites小技集
CRM
SalesIQ(オンラインチャット)
Campaigns(メルマガ発信)
Assist(遠隔サポート)
Forms(フォーム作成システム)
Meeting(オンライン会議システム)
ヒートマップ(PageSense)
ABテスト(PageSense)
Commerce(ECサイト管理システム)
Social(SNS管理システム)
LandingPage
料金
Zohoサービス
ABテスト(PageSense)
Zoho PageSense
(
ABテスト
)
Zoho PageSense
(ABテスト)
ー
Webページを複数用意して、PageSenseを使ってA/Bテストを行い、コンバージョン率を比較します。
Webページを複数用意して、PageSenseを使って
A/Bテストを行い、コンバージョン率を比較します。
Webサイトの重要な
統計データを測定
クリック数、エンゲージメント数、ページビューイベント数の追跡に加え、Webサイトの収益を監視できます。収益目標を設定するだけで各バージョンを比較できます。
スプリットURLテスト
複数のWebページに対しては、異なるレイアウトを適用するスプリットテストを行い、どちらがより高いコンバージョン率を実現するのかを確認しましょう。
パターン化のヒートマップ
各テストでヒートマップを有効にして、訪問者が各バージョンのページでどのように行動をとっているかを把握しましょう。
予測に従って一歩先を行く
各パターンでのコンバージョン率の傾向を追跡します。テストの結果が出る前でも、市場のダイナミクス(原動力)に沿って迅速に決断を下すことができます。
Webサイトの重要な
統計データを測定
クリック数、エンゲージメント数、ページビューイベント数の追跡に加え、Webサイトの収益を監視できます。収益目標を設定するだけで各バージョンを比較できます。
スプリットURLテスト
複数のWebページに対しては、異なるレイアウトを適用するスプリットテストを行い、どちらがより高いコンバージョン率を実現するのかを確認しましょう。
パターン化のヒートマップ
各テストでヒートマップを有効にして、訪問者が各バージョンのページでどのように行動をとっているかを把握しましょう。
予測に従って一歩先を行く
各パターンでのコンバージョン率の傾向を追跡します。テストの結果が出る前でも、市場のダイナミクス(原動力)に沿って迅速に決断を下すことができます。