Zoho Social
(ソーシャルメディア管理ツール)
Zoho Social
(ソーシャルメディア管理ツール)
ー

Zoho Socialを利用するメリット
Zoho Socialを利用するメリット
複数のSNSアカウントを一括管理
複数のSNSアカウントを一括管理

instagramにFacebookにTwitter...複数のSNSアカウントへの投稿や、返信は大変でつい怠けがちになることも。
Zoho Social からCRMに一度登録してしまえば、1つのダッシュボードで一括管理できるので、これまでよりも運用が楽にスムーズになります。
instagramにFacebookにTwitter...複数のSNSアカウントへの投稿や、返信は大変でつい怠けがちになることも。
Zoho Social からCRMに一度登録してしまえば、1つのダッシュボードで一括管理できるので、これまでよりも運用が楽にスムーズになります。
SNSでのやりとりは、新しい顧客を生み出すチャンスです。SNS上でのコミュニケーションを基に、見込み客や連絡先としてCRMに顧客情報を登録することができます。また、顧客情報として登録したい顧客の条件を定義することで、CRMへの自動登録を設定することも可能です。
SNSから見込み客を自動登録
SNSから見込み客を自動登録
SNSから見込み客を自動登録
SNSでのやりとりは、新しい顧客を生み出すチャンスです。SNS上でのコミュニケーションを基に、見込み客や連絡先としてCRMに顧客情報を登録することができます。また、顧客情報として登録したい顧客の条件を定義することで、CRMへの自動登録を設定することも可能です。
予約投稿ができる
予約投稿ができる

多くのエンゲージをもらう(「いいね」やコメント、フォロワー獲得)には、日時や曜日など適切な投稿のタイミングを図ることでより成果が得られます。Zoho Socialではベストタイミングから投稿予約スケジュールを作り、狙った時間に自動投稿ができます。